しがないブログ 音ゲーの事や気になった事を気ままに書いてます


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりですね

2016-07-03 Sun 22:35

どうも

お久しぶりです、ゆてんです。

唐突にブログの存在を思い出したのでログインしてみました。生きてましたよ。

最近仕事が忙しくて、どちらかといえば死んでました。


s+99.jpg

1年かけてカンストしました。以上。



200.jpg

唐突にメイプルがやりたくなったので斬り200にしました。リブートサーバーです。


zouka.jpg


このサーバー、職業増加量1位余裕ですね。




rava.jpg


キューブがメルで買えるのでどやばいのができました。以上です。




終わり


別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゼノン210

2014-02-15 Sat 16:14

どうもゆてんです。

唐突ですがレベル上げを始めました。



210.png


210になりました。

これにて目標達成です。




なんというか、周りがレベル上げてたので影響されて狩りを始めてみたわけで。

ちょうどいいタイミングで200サクが復活してたのでパパっと210に。

要塞がここまで凄まじい効率が出るとは思わなかったですまる



とりあえずこれでゼノンはまたしばらくレベ上げ停止です。

そろそろヴェラッド書用のサブ育成します・・・





そういえば髪型変えたんですよ
yuten.png


実装日以来変えてなかったけどなかなかいい感じ。

しばらくこれでいきます。





というところで今回はここまで。

また次回~

別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

999658

2014-02-05 Wed 19:29

どうもゆてんです。

またスポンサーサイト出てましたが、もはやいつもの事である。




最近は何やら装備の強化が捗るイベントが多いですが、貧乏なのであまり手はつけられませんね。

ともかく、武器と補助武器くらいはなんとか使えるレベルまで持ってきました。


エナソ

・・・強化したのがRED前なのでA8書埋めじゃないです。

しかしALL補正がうまいので作り直しても差は微妙かなぁ、と思って結局そのまま。



新年キューブでレジェ書を回収し、ぺたり。

REDキューブを数回回してボス重複+有用opがきたのでストップ。意識は低いのでこれで完成。

余裕ができたら星を増やしていくくらいかなぁ。






コントローラ


3連キューブが売ってた時期に回したもの。

レジェになった瞬間のopがこれだったので妥協。

レジェopが一つも無いのが微妙なところだけど、無駄opが無いのもあるので止まってる状況。

今後の装備次第ではまだ回したいところ。





とまぁ、武器はこんなところです。

防具は意識低すぎて見せられるようなものは無いので割愛。





メイプルの話は以上









jubeatですが・・・


まだやってますよ。やめてません。


仕事忙しくてスコア詰めてる暇が無いです。

ちょこっと暇ができたからスコア詰めよう!なんて思ってみると


1gr1.png
1gr2.png
1gr3.png



タイトル通りのこのザマである。

レベル10初エクセはいつ出るんだろうか。








といったところで今日はここまで

また次回~

別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Temp Text (???????) line:55に転職しました

2013-12-15 Sun 11:37

どうもゆてんです。

REDアップデート来ましたね。初日バグだらけで、まだバグ残ってますけど。
そもそも初日パッチ当てれませんでした。再DLする羽目になって、翌日の夜からログインする事に。

まぁでも、商店がKMSと同じ内容で来たのには驚き。また劣化商店だと思ってたからなぁ・・・





それはともかく、今冒険家を1から作成すると、クリティカル15%の指輪がもらえるようで

早速やってきました。職はDKにしました。


パパっと作成して3次転職へ



bsk.png


そういえばバーサーカーに名前変わったんでしたっけ?

ドラゴンナイトって名前に憧れて作った昔が懐かしいです。






ギルチャログ

と、転職直後ギルチャにて

やだなぁ、みんなバーサーカーに変わったって知らないのかな?

教えてあげないt・・・ん?










bsk?







bsk・・・?


な、なんじゃこりゃぁ!?

バーサーカーですらなかった!

これはさすがに酷いだろ。名前変えたんなら確認くらいしろよ・・・。









temptext.png

ここも

guru.png

ここも

girudo.png


ここも。全部この名前でした。

Temp Text (???????) line:55に転職しました。





ラマンチャスピア

気を取り直して狩りへ

バーサーカーのスキル自体は楽しいです。ラマンチャスピアはお気に入り


そんでまぁ、パパっと狩り進め・・・


DK.png


無事4次転職





解放されたゆてのん


ついに謎の職業から解放されました!

もう見たくない。



100からはいつも通りアビス雑魚を回して・・・



adcリング

ゆてのん


終わりました。人気がやたら高いのはイベントのラブレターのせいです。

DK楽しいのでまだ続けるかもしれません。

しかしこの指輪強いですね。ゼノンに移しますけど







と、謎の職に転職したり、なんやかんやあったりしましたが無事イベントの一つは終了。

残りの期間はコイン集めしようと思います。あんまりモチベは無いけども。







では今回はここまで

また次回~

別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

白の書(大嘘)

2013-12-08 Sun 21:29

黒の書
(SAOダンジョンプレミアム産)

どこら辺に白があるのか・・・?
黒の書に改名するべき。




どうもゆてんです。

大分更新が開いてる気がしますが、気のせいです。スポンサーサイトなんて無かった




更新してない間にメイプルはRED発表だの、新職発表だのあったようで。

とはいえゼノンがメインなのに変わりはないので、まったりやっていこうと思います。
新職のビーストテイマーは少々手を出すかも。




そういえば、最近実装されて日課にしてるヴェラッドですが、

行く時に毎回通る迷宮の背景色がおかしなことになってました。



本来の色

此方が本来正しい迷宮の背景色。白黒



エフェクトを下げた時の色

此方はスキルエフェクトの設定を最低まで下げた時の背景色。








そして今回問題になった背景色

まさに鮮血

まさに鮮血


ちなみに何故か「迷宮1」のMAPのみこの色になってました。バグなのか仕様なのか・・・

今までは迷宮1も白黒だったのでバグが濃厚かなぁ。












といったところで今回はここまで

karen.png

ちなみにきんモザですが、僕はカレンが好きです。






以上。

ではまた次回~

別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Count Sheep... | NEXT
