しがないブログ 音ゲーの事や気になった事を気ままに書いてます


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

社会人という現実

2013-03-31 Sun 09:06

どうもゆてんです


タイトル通りなんですけど明日から社会人です。
半ニート生活ともこれでお別れか…。

とりあえず、しばらくの間研修に行きます。
研修先が関東なので東京とかにも行くかもしれませんね。
地元に帰ってくるのは6月くらいかなぁ…。

後、現地の寮にネット環境なかったらめいぽはログインできません。
もしかしたらしばらく仮引退ってことになるかも…?


リアルの話は以上





近状報告の話



baromu-cho.png

友のばろむーちょ氏が復活してました
そして彼はベルルム戦で倒れた。





tomuabisu.png

サブIDに方にファントムを作成していたのでパパっとレベルを上げるためにルートアビス雑魚へ


ルートアビスのボス前に沸いてるこの雑魚モンスターの経験値が妙にうまいわけで、
100からの主力狩場になりそう?改変あったりすれば別ですが。

ちなみにルートアビスはボスを討伐してしまうと、日付が変わるまでそのMAPには入る事ができなくなります。
雑魚周回の際はボス部屋に入らず入場し直すだけですね。毎回入場に100kかかりますけど。



tomu120.png

んで、物凄いスピードで120

この日の昼頃96レベルだったのでなかなかのハイペースである。




で、次の日

meruseabisusokusi.png

メルセで再びルートアビス雑魚へ

メルセはハイキックデモリションに即死効果がついているので、
こういうHPが多い雑魚には非常に有効。SSは発動時。



そんでこっちも

meruse120.png

120にレベルアップ

ファントムと違ってHSがない分若干遅れは出たものの、即死効果のおかげで大差はなかった。




以上



なんで120まで上げてるかっていうと、KMSではリンクスキルLv2なるものがあるみたいです。
で、そのレベルが120なわけで、
研修でしばらくINできるかわからないので経験値とクリティカルが上がるこいつらのリンクスキルだけでも上げたかったわけです。

リンク用ですし、キャラ名は載せなくてもいいよね。






というわけで今回はここまで

次回更新がいつになるかはわかりませんが、
リアルな内容の記事はもしかしたら研修中に書くかもしれない。
…かなりくだらない内容になりそうな気しかしない。


ではいつになるかはわかりませんがまた次回


別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Count Sheep... | NEXT
