しがないブログ 音ゲーの事や気になった事を気ままに書いてます


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お疲れ様でした

2013-06-23 Sun 23:33

どうもゆてんです


メルセ200

氷魔とはなんだったのか。



というわけで(?)、メルセ200達成しました。

まぁ250開放された今となっては何を今更という感じではありますけどね。


隣にいる論者さんと同時200達成しましょう、
という話になって我が家(メルセの自宅)に集まってもらいました。


色々な方の助力があってようやく達成できました。実は初200だったりします。


この場を借りてお礼をさせていただきます



ありがとうございました!




今度はゼノンを頑張ろうと思いますので、これからもよろしくお願いします・w・


つまり最終的に何が言いたかったかというと



論者さんおめでとうございます!

完全に私がおまけでした。


以下お祝いSS↓
200おめログ
お祝いSS2
(内緒くれた方もいたんですがサブPCだった為SS撮れませんでした、申し訳ないです・・・)







ここからいつもみたいな記事



さて一番お世話になった大英雄ルジバスことジバs
じばs

輝いておられる・・・

でっかく記事に乗せようと某ルミナスの人に言われたので5倍にしました

そんなジバsには今日の昼にもちょんてを吸わせてもらってお世話になってました

メルセちょんてグル




200達成後の祭り(?)

自宅


どうやら200達成は主役より目立つ人が多い行事のようです

自分も2人くらいの200で巨大化してたしなぁ・・・





この後ちょんsとBG行ったりアビス行ったりしてました

久々に会えたので楽しかったです

ちょんsとアビス






と、書くことに困るとSSばっかり貼ってしまう癖でほぼSSの記事になってしまいました。

次回更新は正直いつになるかわかりませんが、ゼノンはやるのでその内更新します。



ではまた次回
ヒーローズオース


別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Count Sheep... | NEXT
