しがないブログ 音ゲーの事や気になった事を気ままに書いてます


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

桜の木の上で

2013-10-29 Tue 18:44

どうもゆてんです。

MH4やらポケモンやら発売してメイプル自体サボってました。
実際前回記事からほとんど変化ありません。レベルが1上がって204になった程度かな・・・

一応武器の方は他鯖で仕入れる事が出来たので、弱体化しても今と変わらないかな。


大体そんなところ




ふゆいとし200



友人のふゆいと氏が200レベルを達成しました。おめでとうございます!
カイザーに引き続き2キャラ目ですな。

SS撮るのに失敗したので本人から画像拝借しました。


またボスとかボスとか行きましょう!






一方私はきんいろモザイクにはまりました。


どの程度?と言われると

810805340.jpg813995543.jpg

まだこの程度です。原作アンソロ画集は勿論揃えました。イベントとか参加したいです






以上

次回更新はいつになるかわかりません。某ルジバス氏も更新してくれたら考えます。



ではまた次回

続きはコメ返↓

★ [桜の木の上で]…の続きを読む


別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Count Sheep... |
