しがないブログ 音ゲーの事や気になった事を気ままに書いてます


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲーセンでぴょんぴょん

2014-07-31 Thu 18:15

どうもゆてんです

前回の記事通り、ゲーセンでぴょんぴょんしてきました。


Daydream cafe

7回目でした。だらしない。

2回目で1gr出たのにこのザマである・・・。愛が足りてなかった。



その後ハードもやってみたものの

Daydream cafeH

ボロボロじゃないか!

やっぱり愛が足りてないんだよ(しろめ

譜面自体は初見殺しな感じで、別に難しくは無かったです。8妥当ってところ


ぴょんぴょんは出張なので参考にどうぞ




こころ

①②①② 
□□□□ ぴょん
□□□□     ぴょん
□①②□

待ち




いーたずら笑顔で

②①②① 
□□□□ ぴょん!
□□□□      ぴょん!
□②①□




いつも

①②①② 
□□□□ ぴょん
□□□□     ぴょん
□①②□

可能




こころ

①②①② 
□□□□ ぴょん
□□□□     ぴょん
□①②□

待ち




(ラスト)ここ癖つきやすいです

③□□③
①①②② 
③□□③
②②①①




以下、新マキアート&遺跡曲のスコア

マキアートは4曲しか終わってないです(ハンガリー?知りませんね)

khamen.jpg
猫侍
funky.jpg
metric.jpg
timber.jpg


とりあえず鳥までは乗せたので満足。

後はちまちまマキアート進めていこうかな





おまけ

Daydream cafe2


緑と黄に苦戦してるのじわる






今回はこの辺で

また次回~


別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Count Sheep... | NEXT
