しがないブログ 音ゲーの事や気になった事を気ままに書いてます


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

動画投稿テスト

2014-08-30 Sat 15:34

どうもゆてんです。

早速ですけど、ひなビタ新曲追加されてましたね。

5回目で潰れたので、今回動画を初撮影してみました。




運指汚いけど勘弁して・・・

初めて撮影してみて分かったのは、

自分って割とゴリ押し目立ってるなぁ・・・というところ。

実際プレーしてる時と傍から見た時とじゃ、全然感覚変わるんですね。





追記


ちゃんと動画撮れてたって事で追加。

a.png


何故か4連続でエクセ出た。が、動画は単体です。











Daydream cafeも撮影はしてあるんですけど、

ようつべに投稿すると著作権の問題で音声消されるのでアップはしません。






と、今回はここまで

また次回~


別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Count Sheep... | NEXT
