しがないブログ 音ゲーの事や気になった事を気ままに書いてます


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

滅亡天使

2014-10-23 Thu 12:49

どうもゆてんです

ひなビタ新曲が追加されてますね!

めうが関わるとトンデモ曲になるって言われてたけど、今までのは、

CKP→まり花暴走
メイドランチ→咲子暴走
都会征服→イブの野望

と、めうが振り回されてばっかりだったんだよね。が、今回はめうが主導権を握っている模様。


というわけで?動画撮ってきました。
3回目で1miss出たのに全然潰れなくて帰ろうかと思った。




最初の内は分業でほとんどとってたけど、潰れなさ過ぎて所々出張入ってます。

よければ参考にどうぞ




では今回はここまで
また次回~


別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Count Sheep... |
