しがないブログ 音ゲーの事や気になった事を気ままに書いてます


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

デーモンアヴェンジャー始動

2013-07-30 Tue 23:56

どうもゆてんです


月曜日にデーモンアヴェンジャーが実装されましたね。

120でダメージ10%のリンクスキルが・・・!




ってことで自分も始動しました



エグゼキューション


終わりました。

現在138です。

しかし配布された2倍クーポンが余ってるので、まだやめようにもやめられない状況。
・・・ほら、勿体無いじゃん。


とりあえず後1枚クーポンが余ってるので、さっさと消費します。


はやくゼノン戻りたい・・・。





で、ゼノンは何やってんの? というと



レベル上げはペースがっつり落として火力上げをば。
なのでまだ201で止まってます。遅いです。


まだまだ装備なんて揃いそうもないので、まったり上げていくとします。




メイプルのお話は以上





最近土日になるとマイクラもそこそこやってます。

今は友人が立てた鯖でなんやかんやしてる状況。

その他はシングルのクリエイティブで遊んだりしてます。



↓クリエイティブではこんな風に

まいくらクリエイティブ

ジエンドにウィザー大量召喚してみたり。

レッドストーン回路で色々実験してみたり。



まだまだわからない事の方が多すぎて大変ですが、楽しいです。


そこそこPCのスペックが要求されますが、2600~2900円(今現在)で買えるゲームなので、
据え置き型や携帯型ゲーム機のソフトと比べてもお手ごろで要素も多いので、
興味がある方は是非どうぞ。




では今回はここまで
また次回~


続きはコメ返↓

 
>ちょんさん

 おめありです!
 装備がしょぼいのでただのガチ勢の模様・・・

 コインは600くらいほしいですね。頑張ります・・・


>らんれ氏

 ぺなるちーはクソ(絶望)
 おつありなのじゃー
 &お手伝いありがとうなのじゃ!

 トレイス投げたかっただけとかツンデレかよ


>ふ卍氏

 さっきばろぢーが耳に突っ込んでた
 ご愁傷様

 


別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気づけば10周年 | Count Sheep... | 祝!ゼノン200!>>
コメント


DAお疲れ様
次はいつ更新ですか?

2013-08-01 Thu 13:01 URL | らんれー #-[ 内容変更]

芽兎めうの時から1記事で「開始⇒終了」がテンプレ化してきてる気がする。

マイクラネタと合わせて「全カットの人」を連想したり・・・?

ゆてん記事はまだまだ続くよね!

2013-08-02 Fri 16:44 URL | 論者 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Count Sheep... |
