しがないブログ 音ゲーの事や気になった事を気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気づけば10周年

2013-09-01 Sun 17:08

どうもゆてんです

ブログ更新しろと脅されました。

いやまぁ、スポンサーサイトで出てるのは個人的にも嫌だったので・・・。



ロリコン

このロリコンに脅されました。怖いですね。




というわけで最近はというと、

10周年イベントが始まってますね、今更ですけど。

9周年の時ちょうどPCが壊れたので、今回こそは参加せねば・・・と意気込んでいたのですが、



なんと白書が無い模様





また期待外れの本家劣化イベントかぁ・・・とやる気を失ってたんですが、


ガム



「あれ・・・?ゼノンってA強化よりALL強化のが強いんじゃ・・・?」



というわけで、ゼノンにとってはかなりの良イベントだった模様。

中途半端な枚数宿ってますが、上記の様なガムが簡単に作成できるわけで。

適当に強化してただけで目に見えてステ上がってました。これは嬉しい誤算。

ノヴァとかのBH埋めにも10周年書使えばそこそこ上がるはず。



というわけで頑張ってます。とはいいつつもサボりのが多いわけですけども。

10周年終わるまでに防具の強化くらいは完成させたいですね。潜在は後回し



メイプルは以上







さて、ちょっと音ゲーのお話

9月1日という事で、jubeat saucerの楽曲入れ替えがありました。

jubeat plusから移植曲が!との事で朝からゲーセン凸してました。


収穫としては、

robinEXC.png

これ1曲くらい。



他のスコアは

凛花 -ひなビタver-:993k FC
カラフルミニッツ:997k FC
優勢オーバードーズ:998k FC
Move That Body(新曲):991k
蒼天(新曲):983k
Water Horizon:977k

といったところ。
plusで練習済みなのでそこそこスコアは取れました。(最後除いて





では今回はここまで
また次回~


続きはコメ返↓

 
>らんれーし
 
 らんれーとかいう人に脅されたから更新しました


>論者さん
 
 言われてみれば・・・
 結局のところゼノンの準備が主体で育成してたので、
 他のキャラは放置気味になっただけかも?
 
 ゆてん記事は続きますよ!
 

スポンサーサイト

別窓 | メイプル関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<桜の木の上で | Count Sheep... | デーモンアヴェンジャー始動>>
コメント

おもむろにそばを食べるYUTEN*って名前格好良い

2013-09-01 Sun 22:21 URL | ぞんび #-[ 内容変更]

プロフィールの画像素晴らしい
ルーティかわいいです

小学生は最高だぜ!

2013-09-06 Fri 00:38 URL | はるお #9bqbzmTY[ 内容変更]

最近INしたら8周年の書でてきた。

時の流れってはやいのな・・・

2013-10-20 Sun 17:28 URL | りんね #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Count Sheep... |
