しがないブログ 音ゲーの事や気になった事を気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Chocolate Smile Girls!!

2015-03-15 Sun 15:21

どうもゆてんです。

ひなビタの新アルバムが発売されるという事で、
BEMANIの機種にも新曲が追加されるイベントが来てましたね

指も例外では無かったです。

水月鏡花のコノテーション
キモチコネクト
ツーマンライブ

の3曲が追加されました。上2つはstep20で解禁らしいですが、
既に100超えていたので無問題。


早速詰めにいったんですが、なんとstep20で解禁される2曲は両方ホールドレベル9。

ホールド譜面がある事に不満があるわけじゃないんですが、
せっかくなので通常譜面も用意してほしかった・・・

ホールド初見にはまだ全然慣れてないので、初見スコアはボロボロだったので割愛。



とりあえず初日は仕事帰りだったのでツーマンライブだけ潰してきました。

natuhi.jpg

めっちゃ簡単ですねこれ。8弱かな


コノテーションはサビ入ってからのホールド地帯が一箇所全然光らなくて放置。

土日に入ってキモチコネクトのスコア詰めをしたんですが、
ホールドを押してる手のあいてる指で他のパネルを押すとgreat量産してなかなか潰れず・・・

数十回やって1grや2gr量産するので帰ろうかなーと思ったところで

kokona.png

ようやく潰れました。

ホールド譜面向いてないですわ。

個人的にはやっぱり通常譜面のが楽しくプレーできます。
ホールドなんてのは目新しさだけで楽しいのは最初だけだった。・・・最初から楽しく無かった気もした



とりあえず両方動画は撮れてるので、よければ参考にどうぞ





キモチコネクトがレベル9なので、以前に引き続き目標の10曲まで残り1になりました。
また目標追加が必要かな・・・






といったところで今回はここまで
また次回~
スポンサーサイト

別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<propひなビタ新曲制覇 | Count Sheep... | step up>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Count Sheep... |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。