しがないブログ 音ゲーの事や気になった事を気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりですね

2016-07-03 Sun 22:35

どうも

お久しぶりです、ゆてんです。

唐突にブログの存在を思い出したのでログインしてみました。生きてましたよ。

最近仕事が忙しくて、どちらかといえば死んでました。


s+99.jpg

1年かけてカンストしました。以上。



200.jpg

唐突にメイプルがやりたくなったので斬り200にしました。リブートサーバーです。


zouka.jpg


このサーバー、職業増加量1位余裕ですね。




rava.jpg


キューブがメルで買えるのでどやばいのができました。以上です。




終わり

スポンサーサイト

別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TOP | Count Sheep... | 雷電>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Count Sheep... |
